| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルフィーユ


いつもはお仕事がお休みの金曜日。。。
先週はお仕事をしてました。

そしたらね▼
0812_seru (2)
気持のイイ晴れ♪

これぞ、雨女の鉄則ですな。


ってな訳で、お昼ごはんはいつものようにスタッフ皆で
食べに行ってきました。

今回は、高知のテレビにもたびたび紹介されてますね▼
0812_seru (3)
【キッチン セルフィーユ】

洋食屋さんです。

0812_seru (6)

ちょっと、昭和を感じさせるような店内。

0812_seru (5)

平日の昼間、時間はたしか1時過ぎだったと思います。
結構、お客さんが入ってました。
さすが、テレビで紹介されるだけのことはありますね。

…で、今回は、チョコチョコと頼んで、みんなで食べる!
0812_seru (4)
▲まずは手堅くサラダ

0812_seru.jpg
▲で、最後は、デザート

…って、間がな~~~~~~い!!!

スイマセン。食べるのに必死で、写真撮り忘れでした。

味は。。。。。うん。おいしかったです。


【キッチン セルフィーユ】

高知市伊勢崎町15-1(ブリコ西隣)
Tel.088-822-3081
8時~22時(OS21時半)
年中無休 
P25台



・・・・・・・・


ただいま、朝の4時半。。。。。
夜通し起きちゃってます。
たまに、寝れない日がある。こんな時はベットで
ゴソゴソするより、スパッとあきらめて起きる!

明るくなる空でも撮りに出かけようかな???

☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| 洋食 | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PIZZA

でへへ。久しぶりの投稿です。

イヤイヤけっしてサボってたわけではなく、
ネットがつながってなかっのさ!
本当なら、4週間程でつながるはずが、色々な
トラブルが出てきて気がつけば3ヶ月たっちゃったr(^~^*)

決してブログを忘れていたわけではないので、
写真は撮りためております。

ってな訳で・・・。←どんな訳で?

会社の人達とデリシャス隊なるものを作ってます。
○○に美味しい○○があるよ♪なんて言われたら
出動する訳ですよ。

「いの町においしいピザ屋さんあるよ」q(*^O^*)p



デリシャス隊出動!!!
(`▽´ゞラジャ~~!!!!!




ト~~~・・・チャク♪

20080724_354442.jpg
HATAYAMA GARDEN


高知県いの町と日高村の町境?村境?にあるピザ屋さん
にやってまいりました。

20080724_354445.jpg
注文したのは、フルーツトマトピザ&ベーコンときのこピザです。

あっ!念のため一人で食ってませんよ。3人分です。

20080724_354446.jpg
マジ旨なんスよ~~!!

フルーツトマトのピザはあっさりしてるし。
ベーコンきのこはマヨネーズをチーズと合わせてて
コクがある。←単なるマヨ好き・・・。

なんて、偉そうに言ってるけど、決して味にうるさい
訳ではないのです。単純に言えば、冷凍ピザでも
旨い~~って食ってるので、味がわかる女でもなし!

でもまっ!!旨いからよしとしてください。

【おまけ】
20080724_354448.jpg
看板犬のミレイちゃんにもあえるよ♪



☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| 洋食 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

