| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動動画2連発


よく、動画を見てます。

その日の気分によって、笑える動画や、感動する動画。
最近一押しの動画です。2連発です。
(一押しなのに2連発?)



【くずかごに頭を】




【45秒で伝わる感動CM】


動物と子供にはめっぽう弱い。
あ~~~泣けた!

さてと、次は笑える動画を見てきます。

☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| 動画 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動歌声2 + すご歌声2

フジテレビの「奇跡体験アンビリバボー」でも紹介されてた動画の紹介です。

「すごかったで!」・・・て普段はあまりテレビに感心を示さない彼氏の言葉に
興味がわいていてYOU TUBEで探してきました。



多くのコメントにもありますが同じく魂の歌声って感じがする。
自身がない人必見ってのも分かる気がするけどこんな人は稀だよ。
もしかして私も!?なんて考えはわかないしさっ |||(-_-;)|||

同じく、これも感動します。
私も泣いちゃいました。歌声を聴いて泣くとは自分でもビックリです。



なんつうか・・・幼い子供だからこそ心に響く。
汚れ切った大人だからかな(笑)

次はこれ!2本続けてどうぞ。
審判員の人たちの表情が最高でした。(字幕版を探せなかったです。)





ねっ!審判員の人達の「まいった」って感じがいいでしょ?

何度聞いても感動するし、すげ~~!って思っちゃう。

☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| 動画 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもしろCM発見!

おもしろCM発見しました虫めがね

あのPUFFYのCMで有名な、ヤマハの原付バイクのCMなんだけど、
一般の方から募集したCMで見事PUFFYの特別賞を頂いたCMです。
“突っ込みたくなる感”が笑えます。

まずは動画を見てくださいやじるし(≧~≦))ププッ


ね!突っ込みたくなるでしょ?

とりあえず、

「バイクに乗ってないやん」
・・・と一突込みいれつつ・・・

「スノボーかい」
・・・と二突込みをいれ・・・

最後に「あ~そゆ事ね」と・・・思いながら、良く見ると
作品名に「タカネの AIRスクーター」って書いてある。

えっ!?AIRスクーター??
あ~AIRスクーターねjumee☆faceA167
・・・いいCMだよね~。うん!今流行のAIR系だしさぁ~\('∀';)>
君は未来のプロデューサーだ!!


お・遅いですか?ごめんなさい・・・
自分の突っ込みに反省してます。

しかし、なんともPUFFYが選びそうなCMだよね。
・・・って「PUFFYの知り合いやないろ!!」
なんて自分突っ込みで許してください。。。


業界初だそうですよ。原付バイクのCMを一般の方から募集するのは。
またこんな企画をやってくださいね。
ヤマハさん素材屋405番地-heart2
☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| 動画 | 23:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

