| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵イラストメーカー

似顔絵イラストメーカーなるものを
発見したので、相棒と私の似顔絵を作ってみました。


_1260886778_10.png    _1260886388_226.png

おバカな私を見ていつも
「は~~~。。。」 ┐( -"-)┌...ヤレヤレ
と思ってるはずの相棒。

私たちはこんな関係です。

・・・・・・・・・・

コチラで出来ますよ♪

☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| パソコン関係 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ通信簿

今日もあっちこっちと色んな人のブログをみてると、
ブログ通信簿ってなサイトに行きつきました。

で、さっそく試してみた所▼
1016_blogtuusinbo.png







たいして、突っ込む所もなく。。。(=ω=)ふ~…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでも試してみたいならクリックどぞ!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| パソコン関係 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思わず、ツッコミました


色々な人のブログを訪問してると、
久しぶりに脳内メーカーのサイトに行きついた。

・・・で、またウロウロしてたら、あだ名メーカーなるところを発見!


とりあえず、相棒の名前でチェックしてみる。
tol.jpg

プププ~~~(^m^)

友達と釣りに行けば、いつも一人だけ釣れないのに
釣りキチだって?
しかも、冷め切った性格の相棒がポエマーだって?

(^□^*)がっははは…

絵文字名を入力してください僕は夢の世界を歩く…君といつまでも絵文字名を入力してください

…とか………???

(^Д^)ギャハハハハハハハハハ!!!

おもろい!おもろいぞ、あだ名メーカー♪

よし、ではではワタクシも♪
jam.jpg









ドユコト??? (・д・ )???

☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| パソコン関係 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイコンを作ってみました♪

適当にアイコンを作ってみました。




be-.gif   u-.gif   sire.gif   niya.gif   namida.gif   ikari.gif   kesyou.gif
   ベ~ ・ ガーン ・ エ~!? ・  ニヤッ! ・ シクシク ・ 怒 ・ 化粧濃っ!!




超簡単にアイコンを作る事が出来ます。

自分のブログ記事に、こんなアイコンがほしいのにな~い!
ってな方にお勧めです。オリジナルアイコンを作成してみてください!

作ってみたい方はココをクリック!ポチっとな♪

その他、タイピングゲームなどあります。
今、マイブームのサイトで~す♪

あっ!それとココのゲームにもハマってます。
おかげで、マウスを持つ右手が少々腱鞘炎気味です。

u-.gif ウ~~~~~イタイ!

…で、寝る前に湿布をして寝る毎日。

以前、編み物のしすぎで、同じく右手が腱鞘炎になって、毎日湿布をしていたら、
今度は湿布に負けてかぶれてかぶれてグチョグチョに。。。

踏んだり蹴ったり namida.gif ダネ。。。


今回は、そうはらないように気をつけま~す♪

☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| パソコン関係 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父と母へのプレゼント

お世話になった父と母もすでに還暦間近となりました。
ちなみに母は今年、父は来年に還暦を迎えます。

こんな2人になにかプレゼントはできないかといつも思ってました。
でも、普通のプレゼントでは面白くないし。。。

そこで思いついたのが、私と兄の昔の写真をスキャナでデジタル化し
それをネット上で頼めるアルバムにしようと思いつきました。

できれば、父と母の出会う前からの写真も織り交ぜてと思い、
さっそく実家に帰って押入れの奥にしまってるアルバムを引っ張りだして来ました。

思い出話に盛り上がりながら、アルバムを見ていると綺麗な女の人の写真を発見!

「これ誰?」って母に聞いたら

「お父さんの昔の彼女」

…(゚▽゚;)アハハハハ…

フー。。。間違って、昔の彼女もアルバムにしちゃうところでした。

これ以降、母に何も聞けず、間違って元カノの写真までデジタル化し
還暦のプレゼント♪なんて渡せるはずもないので、父母の昔の写真は
あきらめる事にし、とりあえず、私と兄の写真だけをデジタル化にして
アルバムを作りプレゼントすることにします。

で!そんな時に見つけたのが、この【ScanSnap】と言うスキャナ

ただのスキャナとは違い、ipodやiPhoneとの連携や名刺もデータベース化が
できると言うすぐれもの!注:機種によってです。

そして、今ならさらにお得の、ScanSnap同封の電子文書作成・管理ソフトウェアを
Acrobat最新版【Adobe 9】に無料アップグレード付きです。

アナログ時代から今はもうすっかり、デジタル時代になってますよね。

保存という面でもデジタル化にして、バックアップしておけば、
大事な写真や文章なども半永久的に保存できます。

大事だからこそ、後世に残しておきたいものです。


☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| パソコン関係 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

