| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪神タイガース~2009秋季キャンプIN安芸~

雨の予報にもめげずに行ってきました。

「なんとか、昼までは雨降るな!」

と願いつつ(ー人ー;)





20091101_2009aki (13)
▲阪神タイガース 2009 秋季キャンプ IN安芸
1軍選手が来てます♪

いつものように、朝も早くから出たので、まだまだ時間がたっぷり!
すこしブラブラしてきました。

20091101_2009aki (5)
▲球場目の前の駅。その名も【球場前】


で、ちょっと発見!正面からみるとかわいいけど▼
20091101_2009aki (10)


横から見ると不細工なトラッキー▼
20091101_2009aki (7)

フェンスにだって【Tigers】▼
20091101_2009aki.jpg


…と、そんな事をしてる間に時間は9時を過ぎたので、球場へ。


20091101_2009aki (11)
▲まだ誰も歩いていないマウンドはきれい♪

しか~~しっ!

ファンが誰もいない。。。。。
20091101_2009aki (2)
ポツン…………。


結局、選手の入りをむかえるために、球場入口にファンの方々は
集結していました。

ちなみに、私は、あの我先にと人を追いやって写真を撮るのが
苦手で、遠巻きに見てました。

なもので、もちろんデパートのセールも苦手。





そして、練習開始の10時!

…と同時に▼
20091101_2009aki (6)

このタイミングかよっ!!!

il|li _| ̄|○ il|li


外での練習は開始10分ほどの中止になりました。


で、ここで、ありがたいことに、今まで入れなかったドームで
見学させてもらえることになりました。

50人ずつで約15分から20分の見学の許可が出たそうで、
もちろん並びましたよ。

腰の悲鳴を聞きながら約1時間ほど。。。

20091101_2009aki (12)
▲想像通りの狭さ!

順番待ちの先頭近くにいたおかげで、ドームに入ってから、
一番前で見ることができた。
ただ、ピントが全部前の網にあってたのが、ちとショック!


…とここで、有名選手の鳥谷登場で、やっぱり後ろの人たちに
グイグイと押され、一番いい所を乗っ取られ、
相棒と二人で早々に退散。

1時間並んで、見たのが、10分ほど。。。

小心者すぎる私たちです。

結局、目視では選手を確認できたけど、写真におさめる事は出来ず。

不完全燃焼で帰りました。

☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| 安芸キャンプ | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阪神春季キャンプ2009~IN安芸~

まだ真っ暗な朝の5時起床。

高知県安芸に阪神の1軍がやってきました♪

IMG_0770.jpg
5時半出発!手ぶれ具合もよく分かる写真だな。。。
1軍キャンプとなると、駐車場に止めれるか心配なので、
早い目に行く事にしました。

…って、仕事だとブーブーですが、遊び!ましては、阪神となると、
テンションアップです!
IMG_0773.jpg
なので、すでにこの格好(^^♪

IMG_0775.jpg
少し明るくなりつつあるけど、この時点で、まだ6時過ぎ。

IMGP0448.jpg
で!6時半到着!途中コンビニによったにもかかわらず、
約1時間程で着いちゃいました。さすが、日曜日の朝ですね♪

IMG_0776.jpg
もう、何回ここに来たのやら。。。

でも今回は大きな楽しみがあります。
この1年間、何度となく訪れたキャンプや、9月に行った
甲子園でもケガやらオリンピックやらで会えなかった
新井選手に会うためです!

コンデジだけでなく、デジイチまで持参しちゃいました。
撮った枚数は合わせて、200枚以上。
090222camp_1.jpg
もう、撮りまくり。
やっぱり、デジタルズームと違って広角ズームは良いよねぇ♪

で!ここでビックリの出来事です!
IMGP0575.jpg
手の届く位置で新井選手に会えました♪

神様でなくて、はん神様からの贈り物ですな!

ちなみに帰りは名物阪神渋滞にハマって、
行きの倍以上時間がかかっちゃいました♪

☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| 安芸キャンプ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

