| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ti-gers

なんとかしてくれ~~~!!

…と叫びたくなるのも仕方ない。。。

それほど、最近の阪神は勝てない!打てない!
そんな気がしませんか???

頑張ってる久保投手に味方の援護がなさすぎです。

今日も、2度にわたる満塁チャンスでなぜ点が入らない!?

あ~~~~~!ヾ(`δ´;)

結局今日も、負けはなかったけど、同点止まり。
チャンスはいっぱいあったのに、どうしても最後の一打がでない。

…と愚痴ってもしかたない。私はそれでも、今年は優勝すると信じてます。
これからこれから♪

さてと、阪神つながりで。
まぁぶの飼い主さんが最近勝てない、打てない阪神に
ブルーな私のためにこんな物をプレゼントしてくれました。

PICT0157.jpg

左はコンビニなんかで購入できるそうですが、右は手に入らないと思います。
超レア物です。
なんて言っても、手作りですもの♪わんさんの!

PICT0158.jpg

もとは hi-liteです。
え~一般的に“おっさんたばこ”ですね。

これももじって、Ti-gersってなものを作ってくれました。

PICT0159.jpg

しかも!アニキ大好きな私の為に、なんとバーコードの数字がアニキの誕生日♪
さすがっ!

もったいなくて、封を開ける事が出来ましぇん。。。


わんさん!本当に色々、なにかとありがとうございます♪

☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| 独り言(阪神) | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猛虎烈伝

ドンッ!!

090413.jpg

烈伝

…買っちゃった♪…でなくて、買い続けてます♪
阪神ファンにはたまらない特集ばっかりで困ってます。。。
2週間に1回1,790円は正直辛いッス!それが、50巻出るとなると…

(計算中)
(計算中)
(計算中)

チンッ!

タカイネ...il|li _| ̄|○ il|li・・・il|li○| ̄|_ il|li...タカイナ

貧乏な2人にはかなりの出費になる。
内容的には安いくらいだけど、キツイ・・・。キツイけどっ!
それでも、気になる特集ばっかりで、全部そろえたい!

まんまと、出版社の手中にはまってる私たち。

やるな!講談社!( ̄ー ̄)ニヤリ

モニター前でキツイなら買わなきゃいいやん!って思ってるあなた!
ファンとはこんなものです。

☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| 独り言(阪神) | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジック144

昨日の話。。。

晩御飯を何にしようかと考えながら冷蔵庫を開けてみると、
卵がいっぱいあったから、カニ玉を作ることにした!

IMG_09101.jpg
カニ玉!!・・・と言いたい所だけど、カニなんて買える訳もなく、
カニカマ玉になる。。。(いいにくい、早口言葉みたい。。。)

…で、この色を見たらこうせずにはいられなかった▼
IMG_09111.jpg

THE 

そう!それはしかたがない事!
なぜなら、プロ野球開幕戦で阪神が優勝する年だから!!

IMG_09071.jpg
メガホンOK♪

IMG_09131.jpg
ユニフォームOK!
(着たままカラ揚げを揚げてらた油が飛びそうで脱いじまったけど)

I LOVE アニキ …(*Ⅴ.Ⅴ)LoveLove♪

シーズンOFFの約4か月間、よく我慢した私たち!
民放の番組なんかにまったく興味がないせいか、
この4か月間は何を見たらいいのかと思って過ごしてきた。

去年の屈辱を胸に!新たな気持ちで始めましょう!

そして、今年こそはV奪還である。
私たちはあの、優勝する一瞬がみたいんやぁ~!!!


開幕戦 vs ヤクルト
5 vs 2 で勝ち!

IMG_09171.jpg
ヒーローインタビュー中のI LOVE アニキ♪
(地デジ内臓のうっす~~~いテレビがほしい)

さてと、残念ながら今日は負けたけど、明日からまた頑張ろう!
ってか、メンチ!頑張れよぅ(-д-)=З

☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| 独り言(阪神) | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

