| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪神タイガース~オープン戦 VSオリックス~

場所は高知市営球場ってことで、キャンプの時とは違い
余裕で家を出ました。

いざ、球場について、阪神選手をさがしていると、
いましたいました。安芸球場の時より身近な場所で。
Image008.jpg
これは、シャッターチャンスがと思って、デジカメを
取り出した瞬間にメモリカードを入れるのを忘れてました。

あほだ!

と言う事で、今回の写真は携帯電話です。
最近の携帯は本当にきれいに撮れるね~。

今回は指定席のチケットをゲットできたので、余裕でビール
を飲みつつ開場を待ってました。
Image010.jpg

阪神のオーエンで何が一番楽しいのか?
と聞かれたら、一番は決めれないね。
もちろん阪神の選手に会うのも楽しいし、
あのオーエンの雰囲気も最高に楽しいから。

Image021.jpg

いつも、盛り上げてくれる応援団の方たちに感謝してます。

Image024.jpg
この日の高知市は17度との事でした。
寒いかも、、、と思って着込んでいったのは大きな間違いでしたね。
最近はずっと雨やら曇りが続いて、久しぶりの太陽に
はじめは「天気いいし、あったかくてよかったね~」
から、「あつい、日焼けする!」にかわってました。

人間って勝手。。。

阪神ファンならだれでも知っているあのおね~さん
もちろんいました。
Image0131.jpg
阪神選手に会えた時と同じ感動があるな。この人に会えると♪

さてと、土曜日の安芸球場でのオープン戦では負けてしまって
たので、今日は勝たないと!と思ってたけど、初回からバンバン
でしたよ~~~ん♪♪♪

Image027.jpg

で、もちろん勝ちました。

今のところ、ウエスタンリーグも入れてだけど、私達が応援した
試合は4連勝となりました。
「私が応援したからだ!」と思いながら、帰路に立ちました。





現在、顔真っ赤です。日焼け対策0だったもので、
超痛いっす。シミ爆弾がシミ爆弾が。。。


。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚゚

縁くん
詳しくは「すみれ一族」さんのブログで!

☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| オープン戦 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

