| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪神vs広島~ウェスタンリーグin安芸~

ここ2・3日前から続いた体調不良。

なんとか日曜日には回復しようと、早く寝る!薬を飲む!
を頑張ってきた。。。

当日、万全の体制で望むはずが、まさかの超体調不良。

風邪は治りかけで、夜になると鼻水タラタラになるくらいだったのが、
起きた瞬間から鼻水と咳。しかも腰痛ときた|||(-_-;)|||


あきらめね~~~ぞぉ!!!


行ってきました。

ウェスタンリーグ 阪神vs広島 in 安芸球場

090906_uxesutan (7) 090906_uxesutan (8)
     超かわいい林ちゃん         若手投手では一番応援してる石川投手

090906_uxesutan.jpg 090906_uxesutan (2)
 ショートライナーをとった藤本選手    早く1軍復帰を望んでます久保田投手

090906_uxesutan (3) 090906_uxesutan (4)
    バルディリス、通称ひろし          風船飛ばしもさすばにさみしい。。。



今回、300㎜レンズを借りてたので、今までで一番
アップの写真が撮れました。

しかし、超体調不良の中での炎天下7時間はさすがに無理!
途中、目まいに襲われ一時車に避難(休憩)を挟みながら
なんとか観戦終了しました。

…とか言いながら広島の練習の時だけ車に避難しただけで、
阪神練習中、試合中はもちろん観戦しましたよ♪


私の体調不良と同じく、打線不良により阪神負け!

身も心も一心同体なのです。


で、帰宅後疲れはピークに達し、録画しておいた、
1軍の試合を見始めたと同時に寝ちゃいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


生観戦の連勝記録がストップ!

私達が見に行けば勝てる!!
って言うジンクスはこれにて終了。

☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| ウエスタンリーグ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

