PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室戸へ

どちらかと言えば朝型人間な私です。
朝早いのはあまり苦にはなりません。。。

…かと言って、早くから寝てるわけでもないですが、
睡眠は4時間寝ればOKなわけです。

昔とは大違いですな。

さてと、宣言通り行ってきました。
まーちゃんのお友達に会いに室戸へ!!


100205_muroto (1)
▲久し振り。まーちゃん。(´;ω;`) アイタカッタ...


1年で一番寒い時期って今みたいですね。
2月の第1週~第2週にかけてが一番寒いみたいです。

そんな訳でこの日も思いっきり寒かったわけで、
そんな中、人間の朝食とまーちゃんの休憩もかねて、
ヤッシィパークに寄りました。

100205_muroto (11)
▲海ではテンションMAXだね~まーちゃん。


もちろん、まーちゃんも気になるけど、手前の丁張りも気になる元測量士。

丁張りとは何?→ココをクリック

寒くても、やっぱり海で食べる朝食は最高においs…。。。
って、さむ~~~い!!無理!!

そうそうに立ち去りましたけどね(笑)


さてと、一路向かうは室戸市です。
室戸と言えば、空海が修行をした場所としても有名ですよね?
…まっ!そんな事は今回あまり関係ないけど。

今回、会いに行くワンズは2匹。
100205_muroto (12)
▲アンコ

ア~~ンド

100205_muroto (18)
▲まお


ワンワン吠えるけど、すごく人なつっこい、
元気いっぱいいのワンコたちでした。

途中、テンションの高さに「落ち着け。。。落ち着け。。。」
と何度も言ってしまいましたが(汗)

100205_muroto (19)
▲なにやら狙われてるぞ!まーちゃん!


100205_muroto (20)
▲入り乱れております。


楽しい時間はあっと言うまで、お昼ごはんを食べて、
ゆっくりとお茶をしてから帰ることに、
途中、ヤッシィパークの向かい側、月見山こどもの森に寄って帰ることに。。。

100205_muroto (14)
▲ヤッシィパークが一望できる展望台がありました。


そんなこんなで、久し振りにゆっくりと遊びにいけたし、
何よりまーちゃんと会うことができた。
本当に楽しい時間でした。

帰り道。。。
100205_muroto (21)

あのボックスの上で眠るまーちゃんを見て、
さらに幸せを感じる私でした。


【おまけ】

いつも遊びに行った時はお土産を相棒に買って帰ります。
今回はネーミングが気に入って購入。
100205_muroto (16)

ププ~~~~(^m^)

☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| 高知(東部) | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅぅぅ。。。
我慢できん!
ツッコミ入れます!
ヤッシィパークってなんやねんっ!!
田舎のおんちゃんかっ!

ヤ・シィパークですから!

まーさんは快適ドライブできたみたいで
ありがとうございました!

| わん | 2010/02/08 20:32 | URL |

>わんさん

あはっ!
間違えちゃいました!!

また、遊びにいきましょうね~~~♪

| ジャム | 2010/02/08 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jamtol.blog37.fc2.com/tb.php/162-180565f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

