PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe MUL蔵

金曜日に行った室戸で、オサレカフェに行ってきました。

テラス席だったらワンコOKって言うのが最大の魅力でもありますが。。。

100205_mulzo (4)
【Cafe MUL蔵】



まずは店内の様子など▼
100205_mulzo (6)

アンティーク家具でまとめられた店内は落ち着きがあります。
写真を撮りまくってました(汗)
あっ!もちろん許可を得てですよ!

今回、まーちゃんも一緒に行っていたので、テラス席で
食べることにしました。

100205_mulzo (5)

朝のヤッシィパークの時と違い、お昼頃になると、
太陽の日差しで十分暖かいので、
外でも気持ちよく過ごすことができます。


いただいたのはランチメニューです。

100205_mulzo (1)

やさしい味で、どれも本当においしかった!

100205_mulzo (2)

ティータイム!

ロールケーキは苦手なので、私は食べれませんでしたが、
おいしいかったみたいです。。


看板犬ではないですが、店のワンズ達▼
100205_mulzo (3)


ゴールデン2匹、今まで会ったゴールデンの中では一番大きかった。
足の大きさにびっくらこいた!

大のワンコ好きみたいで、店内やテラスにも数多くのワンコの
置物があったり、ワンズのアルバムをみせてもらったり、
先代のワンコの写真を見せてもらったりで、
ワンコ好きにはたまらないCafeだと思いますよ!

ぜひ、暖かくなるこれから、ワンコと一緒に行ってみてください!


・・・・・・・・・・・・


【Cafe MUL蔵(モルゾウ)】

〒781-7104
高知県室戸市浮津1番地58
TEL:0887-23-1766
営業時間AM8:00~夕方まで
定休日:月曜日



☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| 多国籍 | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちもかっ!
こっちもツッコミを入れさせたいんかっ!
もしかして・・・わざと?
んなわきゃねーよね?
そんな・・冴えてる事なんて・・できるわけ・・(言うまい)

あれほど言ったでしょ!
モル蔵だっちゅうねんっ!
もう!なんでMOL蔵にすんねん!
チッ。。

| わん | 2010/02/08 20:37 | URL |

>わんさん

えと、私も念のため調べてみたんです。
そしたら、そのMUL蔵の家具を
お手伝いしたサイトでの紹介が
MUL蔵だったんです。
モルではなくMULなのかなと。

| ジャム | 2010/02/08 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jamtol.blog37.fc2.com/tb.php/163-f2aa21fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

