PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金属アレルギーの方へ。。。

至って健康体の私の唯一の汚点が金属アレルギー。
ってか、皮膚が弱い。湿布もダメ。
(これは健康とは関係ないかも…軽くスルーして下さい)

二十歳くらいまで全く自覚していなかったけど、
友達の結婚式でしていった首輪じゃなくてネックレスに
初めてかぶれてから、お腹(ベルトのバックル)がかぶれだし、
次に指…で最後にピアスとそのアレルギー度合は歳を重ねるたびに
酷くなっていった。

以来、アクセサリーというものを身にまとう事はなくなった。
本当は大好きなのに(T.T)


私は一生、アクセサリーというものとは無縁になったと思ったら、
たまたまネットで見た“金属アレルギーのかた必見”
ってな言葉に惹かれてサイトを見てみたら
金属アレルギーでも大丈夫な金属とやらがあるらしいことを知った。

それが、ステンレスだそうで、さっそく買ってもらった。
(でへへ♪相棒にね♪)

で、今、約7・8年ぶりに指輪をゲット!

100816_yubiwa.jpg

今まで、「治ったかも!?」とか思ってつけてみては
一晩とかからず水ぶくれになっていたのに今回は大丈夫みたい。

卵がダメな人用があるように、そば粉がダメな人用があるように、
ちゃんと、金属アレルギー用もあるんだね。

あっ!ちなみに2つで950円でした♪


超お手頃♪


☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| 独り言(日記) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jamtol.blog37.fc2.com/tb.php/174-7bbe7233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

