PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面河渓谷へ

久しぶりの撮影ドライブとなりました。

しかも当日決定というハードスケジュールで。。。

行先は愛媛県久万高原町の面河渓谷。


100903_omogo (1)


最後の撮影ドライブが2月の室戸だったから、
かれこれ7か月ぶりって事でかなりテンション上がりました(笑)


100903_omogo (2)
▲もちろん、まーちゃんも一緒です


のんびりと、遊歩道を歩きながら進む自然は本当に気持ちがいい♪

毎晩のように、遅くまで勉強して、
休みの日もほとんど勉強やら仕事に費やしたこの7カ月間。。。


100903_omogo (5)


いや~もうなんだか内臓にこびりついていた垢が
ぜ~~~んぶとれたような気分だ!


100903_omogo (6)

ただのおにぎりだって豪華なランチよりはるかに贅沢だし、
自然は本当に何物にも代えがたいストレス解消なのだと
改めて思えたね~♪


…そんなわけで、久しぶりの撮影ドライブで
心と体を癒して帰った後は。。。

帰宅途中のドライブイン引地橋で買ったおでんを
食べつつ、ビール(発泡酒だけど)を飲みながら、
阪神タイガースの応援。


100903_omogo (7)


これぞ、贅沢の極みです!



ちなみに、贅沢の極み中の私の後ろで相棒は▼
100903_omogo (4)

から揚げをあげていた。
今日も暑い中お仕事ご苦労様でした♪
☆★☆ ポチッ ☆★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です♪
そのワンクリックをはげみに頑張ります!

| 高知県外 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あぁ、すまないね・・。
ハードスケジュールで。。
すまないね。。

てかさ、最後の写真とコメント。。
あってねぇし!(笑)

| わん | 2010/09/23 16:00 | URL |

>わんさん

いやいやいや。。。
た・楽しかったですね~(^_^;)
ハードスケジュール万歳です!\(^o^)/

あの日は結局おでんと、揚げるだけで
OKのから揚げを買ったんですよ。

…で、阪神戦が始まったら
「みよりや」って言ってくれたので
お言葉に甘えちゃいました。
でへへ♪

また、いきましょ~~~~ね♪

| jam | 2010/09/25 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jamtol.blog37.fc2.com/tb.php/177-ae9f9c98

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/07 00:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

